新たなる挑戦2.0

主にニュース気になる事をまとめて生きたいと思っています。

始めてのブログですが、よろしくお願いします。3月18日

アフェリエイトでどこまで稼げるのか挑戦したいと思いブログを開設しました。

 

正直まだまだな、自分ですが、成長できる様に頑張っていけたらいいと思っています。

 

基本的にはニュースまとめやコラムなども書いていけたいいなと思っています。

 

挑戦してアフェリエイトや副業で勉強もできるならこんな素晴らしい事は無いと思います。ある意味見てくれる人の助けになるならこれも社会貢献かと思います。

 

『自分の人生観は学びだと思います。即ち挑戦』

 

できると思ったなら挑戦してみるのは大切な事です。

 

youtube配信、ゲーム配信、などなどにも挑戦する予定です。